感度よすぎ~

感度よすぎ~














感度よすぎ~二つあった歩数計を 一つは失くし、一つはイカレ状態で 長いこと歩数計なし。
 昨日 所用ついでに買う。ビックリするほど種類があって、予算内でも迷う、迷う。で、結局 買ったのは3Dセンサー搭載の新機種。ポケットでも、バックでも、ストラップでもOKという代物(2480円)。さっそく 今日から使用開始。フクちゃんも今日から始動まるっ。今朝のウォーキングは4432歩。ちょっと少ないが時間が無い!。そのまま 付けて仕事、、、帰って歩数計を見れば びっくり11703歩。まさか、、こんなはずは無い。

こいつ、感度良すぎ!。車のユレを拾う。工場までの わずかの距離を走って2000歩(笑)。買い物でエスカレーターや階段や、、、試しに走ったりで、どんどん計測しちゃう、、、、さすが3D (苦笑)汗
おまけに防犯ブザーが付いてる。女性には 気分的にも安心かな?。俺は襲われることはないわな?。金もないし、色男とはかけ離れてるし。。。。熊か?。熊なら逢いたいしハート。そそっかしいで 転んで 助け呼ぶくらいか(><)


この記事へのコメント
こんばんは☆

本当に感度よすぎ~のようですね~
私も運動不足です、歩かなきゃ。
歩数計以前持参してました。
買う時は、かなり機能の良いのでお気に入り張り切って歩きましたが、電池切れに
なってから、そのまま状態です。
あると、結果が出ていいですよね~
探して起こして、歩かないとね♪
Posted by primuraprimura at 2009年11月24日 22:27
purimura さん江

たまには 嫌な時もありますが、クスリだと思って歩き出します。
『天竜区の ヨーガとの出会い』さんの ページに 載ってた言葉。
~心を起さば、、先ず身を起せ~。アタマで考える頭も身のうち。歩きましょう、、クセになるまで。

無いより あったほうがいい くらいの歩数計です。どうせ 毎朝忘れたいくし、すぐ失くす(笑)。
Posted by totu at 2009年11月24日 23:29
TANITA FB-722
私、ずっと使っています(笑)。
消費カロリー 1日平均300kcalが目安。
目標でなく目安・・・毎日なんて根性ありません。1週間の平均が300位ということで・・・。
10000歩こえてるじゃん!!!
Posted by saijikisitara at 2009年11月25日 12:04
saijikisitara さん江

ビックリ(笑)、、、なんで品番まで知ってる?。よくわかりましたね。ワザと社名を はずして撮ったのに と(笑)

こういうの弱いので 時刻と今日の歩数だけ。あとの機能は お返しします(苦笑)
Posted by totu at 2009年11月25日 12:27
感度はいいです。1000歩歩いて2、3歩しか違いません(何度か確かめました(笑))。自動車の揺れ(悪路は不明)やエスカレーターなどではカウントしませんが・・・。
とにかく優れものだと思います。
Posted by saijikisitara at 2009年11月25日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感度よすぎ~
    コメント(5)