し、しまったァ~

し、しまったァ~















icon08icon20しまったぁ~、、すっかり忘れていた。帰ってきて冷蔵庫へ。。。。『冷やして、本日中に お召し上がり下さいませicon05』と、、ウインク付き、いや、笑顔付きで言われてicon19冷蔵庫へ入れたまでは よかったが。まるで 忘れてた。一度 こういうとこへシマウと忘れちゃう。ふ~mmmmm、あと30分かぁ

し、しまったァ~


この記事へのコメント
う~ん・・・わたくしでしたら、食べてしまいます。これ本当に美味しいんですよね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2009年10月15日 23:42
田舎暮らしのともちゃん さん江

だよね!、、ん!うまっ、、、お~い、お茶!。いや静かに そぉーと煎れましょ(笑)。

芋は喰っても、呑んでも 大好きです、、、、それでは、おやすみなさいませ。
Posted by totu at 2009年10月16日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
し、しまったァ~
    コメント(2)