夕霧

夕霧















icon06夕霧の中を歩く。。。。たくさんの視線を浴びてる主役になったよう、、、。なった事がないから、、気持ちよさは格別。。。。。いつまでも この中に居たい

夕霧夕霧夕霧





夕霧


この記事へのコメント
2ヶ月も更新していなかったのに、足跡を有り難うございました♪
したらの方は 紅葉が早いでしょうね

また したらに遊びに行きたいです(^ー^)/
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2009年09月13日 18:20
名倉は霧やもやが多いですね。
「峠を越えたら、そこは霧の中だった」 
ということがよくありました。思い出します。
Posted by saijikisitara at 2009年09月13日 19:11
リーフ♪ さん江

こんばんは~。。ひっさしぶりぃ~ お元気でしたぁ~。

したら!、ゆうべの全国放送で ちょっとしたパニック。役場の電話は鳴りっぱなしー、道の駅は 開店一時間で完売(笑)、、、、、、、おかげさんで 設楽町、知名度UP。

また気分転換にでも のんびり山へ お越し下さい。


saijikisitara さん江

場所は面の木峠です。ここも 霧のメッカ。ちょっと センチになるにはバッチシの場所ですね!。    スグ、天狗棚に登れるし、、一番 自然が生きてる場所だと思ってます。(ブナの実生が行なわれてる)。
Posted by totu at 2009年09月13日 19:34
気持ちが癒されるお写真ですね。
襖の絵にこんなのあったら
毎日落ち着いた生活ができそうです。
Posted by かおりこ at 2009年09月13日 21:18
かおりこ さん江

なるほど 襖かぁ~、ソウだね、襖か屏風がいい。
演出効果 バッチシで、何でもない風景が2倍にも3倍にも。ほんと 自然のなさる事は感服。。不思議です。ちょうどいい、霧の深さ。透明度でしたねぇ
Posted by totu at 2009年09月13日 22:35
夕霧の中に揺れるお花
幻想的ですてき~!


あ~totuさんとこだ~って思いながらTV見たよ~!
エゴマとかやってた~。
TVの影響ってすごいね。
Posted by taki おかみ at 2009年09月14日 16:57
taki おかみ さん江

みてましたかぁ~。 すっごい反響だったそうです。さすが全国放送!。

友人 知人に、毎日見知った場所が出てると、なんかマイビデオみたいで(笑) 全国放送の感覚がありませんね、、、

※実は この霧の中で虫が鳴いてんですよ。詳しくないけど、滅多に聴けん虫の声。たぶんマツ虫。。。。いい感じでした。ずーと、このまま ここに居てもいい!そんな感じにぃ~
Posted by totu at 2009年09月14日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕霧
    コメント(7)