音が好き!

音が好き!




























icon19icon08花火を愛でるも、、音を楽しむ。胸板で受け止めた音が 腹を伝わって尻に抜ける。爽快、爽快

音が好き!音が好き!音が好き!










音が好き!音が好き!音が好き!


この記事へのコメント
方々花火ですね。
わかる②このド~ン!とお腹に響く感じ
満喫したようですね。
Posted by くみちゃん at 2009年08月15日 23:34
こんばんは☆

花火(*^_^*)綺麗ですネッ♪

ドォーン!って伝わって来る音たまらないです♪

浴衣に団扇片手に(^-^)空を見上げる...

良いなぁ〜♪
Posted by nao-nao at 2009年08月15日 23:38
花火綺麗に撮ってますね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年08月16日 04:15
くみちゃん さん江

おはようさんです。

26日に打ち上げられる名倉は清水地区の花火!
山あいに反響して、音が 物凄いです。腹のなかまで、、ズッ~シ~ンときます。その後、木の葉に響いてザッザザザー、、たまりませんよ。
 オススメです。

nao-nao さん江

おはようさんです。

そちらも 楽しそうですねぇ。。。無粋で浴衣の間もなく、あいかわずのジーンズにTシャツでございます。
 女性の浴衣姿、いいですねぇ~~何よりの楽しみです。つい。ついて行きたくなっちゃう♪♪

愛ちゃん さん江

おはようございます。

??ぜんぜん撮れません。ゆうべも試行錯誤。あまり、かまってると 花火を楽しめないので途中から、まぁまぁのところでオート、シャッター半押し状態でやってました。

愛ちゃんのようには 撮れません(笑)。花火とホタルと幽霊は。腕がないと撮れませんね。
Posted by totu at 2009年08月16日 07:20
最初の一枚目「ドッカァ、、、~ン!」
見事炸裂、迫力ありますねえ~。
こんな風に撮れたらいいなあ~
Posted by babubabu at 2009年08月16日 09:07
babu さん江

おはようございます。

普通からいうと 失敗作なんでしょうね。まだ、師匠さんのように綺麗に撮れません。ちゃんと露出、シャッターなど設定してあげないと写ってくれません。??状態なので、ヤマ感撮影。
 見てると(タイミングが玉によって違いますが) 爆ぜる感じが見えるので、爆ぜる前にヤマ感シャッター(笑)、、、、、いずれにして 夜は苦手です。
Posted by totu at 2009年08月16日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音が好き!
    コメント(6)