絶食中、、、

絶食中、、、














icon06朝早くから、バタバタして朝飯を喰いそこなう。あっ、いい機会だ。今日一日 絶食してやろうと決めた。もう、なに喰っても余分になって来た。週に一度は絶食を、と いう本を読んだせいもある。まだガマンする気が残ってるか試すのもいい。ちょうどいい、朝飯を喰いはぐれた時がチャンスと 思いつきは良かったが、、さすがに16時になってきて腹がギシギシしてきた。お茶と水。あと、、、8時間。ふ~mmm、持つかな?。ほんとは好きな人を泣かせた罰に、断食、、なんてぇいってみたいね。

絶食中、、、絶食中、、、


この記事へのコメント
断食ですか。メタボ対策・・・。反動が心配ですね。
近日中のどこかでがばがば食べたら、吸収率が良くなっている体に・・・・・かもしれませんよ。
一体験者の声として。
Posted by saijikisitara at 2009年07月03日 17:44
コスモスの季節になりましたね。
強い花。
Posted by saijikisitara at 2009年07月03日 17:47
saijikisitara さん江

しっかり汗をかくのが 一番ですが、雨と食フェスの準備で 山歩きの機会がありません。
メタボ対策に腹筋と木刀の素振りに、ウォーキング、、ぜんぜん効果がみえてきません(笑)。
そこで 荒療治!。。。。O時まわったら、サァ、何喰うかなぁ(笑)

※※、、、神子谷下に親戚?ホッ、、、。いらん詮索はやめましょ。お逢い出来る日を楽しみにしてますよ☆
Posted by totutotu at 2009年07月03日 18:35
絶食はやめたほうがいいかも?
食事の量を減らした方がいいですよ。
そして、朝食まえの運動、
相撲取りの生活ですね。
吸収がいいみたいですよ。
私が言っても真実味ないですよね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月03日 18:48
ムリしちゃダメです。
ぶっ倒れちゃいますよ~!

こないだ いらした時に よっちゃが
「あれ?痩せたなぁ~。」って言ってましたよ!(^0^)
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2009年07月03日 19:15
伊勢神宮の記念写真が
届きました。ツゥショットの私、
いやどの写真もキレイに正直に
撮れてます  ・・ がァ ・・

  (―_―;)|||||| ℃が~ん

本気で週1絶食が必要なのは私。
Posted by 明美 at 2009年07月03日 20:38
愛ちゃん2 さん江

絶食をツマミに芋を呑みました。

周りは もったいないだらけ。捨てる覚悟がないと絶食は出来ません。

※Sモードにして 雨だれを撮っても 画面が黒つぶれ。以前、水車から流れる水が止まって写ったのに、、、、、。
 半僧坊で滝の上の羅漢さんをSモードで撮った時も 真っ暗。流れる水に浮かび上がる羅漢さんを、と思ったんですが。これって 何が悪い?。PやAなら写ってる?


taki おかみ さん江

うっそ~。痩せたのは 彼のほう。ビックリでしたよ。。仕事頑張りすぎ?。恋わずらい?。かっこよくて 誰?と思っちゃったぁ。久しぶりなので逢えて よかった。


 ゼンゼン痩せてないとこがあるんですよ。みっともないったら ありゃしない。粋な おっさあんに戻りたい(笑)

明美 さん江。

えっ、今頃 届いたの?。セピア色ではなく、原色の写真がね(笑)。 
 なかなか自分の写真 気にいるようには写らんもんです。

※今日は 芋を呑んじゃいましたが食事は無し。週1の絶食!。やる気満々ですよ。
Posted by totu at 2009年07月03日 21:55
totuさん、
それは露出測光ポイントの問題です。
羅漢さんの場合、羅漢さんで露出を計ると、
背景が暗くなりますね。
ピンスポット測光を取説読んでみて下さい。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月04日 03:30
愛ちゃん さん江

ありがとうございます。明るさ、ひかり、、アタマの中、いっぱい(><)
Posted by totu at 2009年07月04日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶食中、、、
    コメント(9)