吉野家の丼!

吉野家の丼!














icon08箱の中身は なんと 吉野家のどんぶり!。。。。チン!、そうだ 忘れていた。吉野家のスタンプキャンペーンで10ポイント 貯まったけど、好評で景品のドンブリがなくなり、後日発送とかで引換券をもらっていた。取りに行くより発送をお願いしておいたっけ。7月上旬と聞いていたので、まさか、まさかの丼!。

icon02うれしい。ありがとね、楽しませてもらうよ。うまそうな丼。我が家、特製の『煮味噌丼』に合いそう。とりあえず、縁起を祝って 納豆使いをしました。ネバリで長持ち!


吉野家の丼!吉野家の丼!吉野家の丼!


タグ :煮味噌丼

この記事へのコメント
お!
いいですね。
そんなキャンペーンあったんですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月13日 03:37
忘れた頃の贈り物って,ビックリするけど
うれしいものですね!!
でも昨日は、待ち時間の長かったこと
え~まだ~"o( ̄▽ ̄メ )。o0((おそい!!))
Posted by 明美 at 2009年06月13日 15:37
お、どいいじゃん。
吉牛ファンの我が家には、羨ましいかぎりです。
Posted by きりり at 2009年06月13日 19:16
愛ちゃん さん江

おそくなっちゃいました。これ いいでしょ、飯が旨く見えます。黄金色の名前が光ります。

湯飲みも欲しいよね☆


明美 さん江

遅いって ここ?。早いのが取り得だもんね。
すっごい うどん屋さんがあって 一時間待ちは アタリマエとか、、、じょうだんじゃないよね、、、、味を講釈するまえに 接客をおぼえろ!です。


きりり さん江

きりりさんも ファンなの?。。。。。ちょっと最近 割高感がある。いろいろ頼むと お弁当より高くなっちゃう。
でも、作りたてはありがたい。しばらく納豆どんぶり です(笑)
Posted by totutotu at 2009年06月13日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉野家の丼!
    コメント(4)