えっ!なにぃ~?

えっ!なにぃ~?














icon27icon20宅急便です!。何?、、おかしいなぁ 何も頼んでないし、、味噌も、鰹節も来たし、、、中元には早いし、、誕生日は8月だし、、?。いったいなんじゃあicon08

えっ!なにぃ~?


この記事へのコメント
え~ !!  ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
なんだったの~?  ・・・(-_-)ジィー
Posted by 明美 at 2009年06月12日 12:27
何が入っていた~? 気になるな~!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年06月12日 12:35
明美 さん江

遅くなって済みません。アホにお付き合いさせてしまいましたね(笑)
大至急、晩飯仕度、片付け、終わってから、、UPします。(ペコリ)


なっちゃん さん江

いま、戻りました。後で 載せますが、なあんだ なんて言わんでね、、お遊びということで お許しを。

なにか、ゴソゴソ (><)音がす~る、、、うそ!ですよ。
Posted by totu at 2009年06月12日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えっ!なにぃ~?
    コメント(3)