三分咲き

三分咲き













icon10今朝の温度 1度。クルマのウインドウガラスがバリバリに凍っていた。
寒いはずだ。これで昼中は16度は越えるはずで朝晩の寒暖の差が激しい。

 土手の桜は平均三分咲き。陽向きのいい場所はもう少し進んで 5分咲き。今日も穏やかな日になりそうで、開花も進む

三分咲き三分咲き三分咲き






三分咲き






この記事へのコメント
いやーtotuさんさすがです。凄いです。桜はいいに決まってますが、アングルがすばらしいですよ。名倉も桜の名所に・・・なっちゃいますねぇ。
Posted by くみちゃん at 2009年04月09日 16:15
すごいですねぇ~~
素晴しい!
Oh!ファンタスティック!
もともとセンスがあるから、
腕がドンドン上がりますね。
もう、私なんか足元にも寄れないくらいですね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月09日 17:25
くみちゃん さん江

今日一日で6分咲き!。驚き!。帰ってきて さっそくカメラ持って 暮れる景色の中の桜を撮りに走る。カメラをかまえる、、、、、構えた瞬間、ピッピピピー、、どっかで鳥の鳴き声??
(><) バッテリーが無いと こういう音がするんだそうです。あちゃ~

土。日曜日 満開。木としては まだまだ若木ですが、、だんだん風情が出てきました。名勝になる頃まで 俺 いきとるかなぁ~


愛ちゃん さん江

何をおっしゃいます。どこにセンスなどというもんが あるんでしょう(苦笑)。 どうしたら、愛ちゃんのような素敵な写真になるのか?状態です。
今朝、昨夜の花束を撮って、戻さずにそのままで WBを間違えたまま、、、、

明日の朝、我が家のタムシバ UPします。
Posted by totu at 2009年04月09日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三分咲き
    コメント(3)