届きましたよ~☆

届きましたよ~☆














icon06ありがとうございます。素敵な花束をありがとうさんicon16何よりです。花を贈られて、人に花を贈る優しさを 心根を知りました。本人もズウート忘れずに いい励みにしていくでしょう。あろがとう~ね。

届きましたよ~☆


この記事へのコメント
totu節いいですね。
貰えば、
贈る気持ちもわかる。
もっと、良い娘さんになりますね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月08日 20:24
愛ちゃん さん江

(苦笑)totu節ですか?。うんまくないでしょうね(笑)。柔らかくて削れん!

花束を印象深く 周りをボウーとさせるつもりがならない。
昼間はわかったような気がするけど、、夜はわかりません(笑)
Posted by totu at 2009年04月08日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
届きましたよ~☆
    コメント(2)