絶品きのこ!

絶品きのこ!














icon08届けていただきありがとうさんでした。まさやす園さんの椎茸。明日の お使い物と、おまけ(icon06》。さそッく、オマケを汁とバター炒め。旨い!。肉厚プリプリ。こりゃ~たまらん、、

※お雛様を出して、家の中、虫除けの匂いプンプンで おかしかったのでは(笑)。また お世話になります。よろしく です。椎茸山もみたいですね。
絶品きのこ!絶品きのこ!絶品きのこ!


この記事へのコメント
明日は、
少し早いひな祭りですか?
それならハマグリのお汁かな?
椎茸焼いて裂いて醤油で食べると美味しいんだよね。
あぁぁぁ食べたくなってきた。
あれの網焼きと椎茸の網焼き。
まさやす園さんの椎茸ならうんまいのは、
分かりきってるね・・・・
Posted by 愛ちゃん at 2009年02月28日 19:21
愛ちゃん さん江

明日は 豊橋へ。すっげぇ~魅惑的な女性に会いに行きます(笑)。見た目も、やることも、なす事も、、、楽しみです。

豊橋、は詳しくないので、ウロウロかな?。ナビ いかれたまま(><)。
Posted by totu at 2009年02月28日 20:35
こんばんは。
さっそく宣伝いただきありがとうございます。
帰りには、お土産まで頂いちゃって。
すみません。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
おそらく、自分で言うのも変ですが、この椎茸の【 コリコリ感最高でしょう。】(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2009年02月28日 20:48
まさやす園 さん江

こちらこそ、すいません。受け取りに行くはずが、、、。

ほんとプリプリです。次に次に、どうやって食べようかと楽しみが拡がります。
自信持ってすすめる言葉に感心!いいですねぇ、自分の作ったものを自信を持ってすすめる。。。。。これも楽しみにしてますよ
Posted by totu at 2009年02月28日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶品きのこ!
    コメント(4)