霊狐塚

霊狐塚
















icon081000体以上ものキツネさんの石像。ここは『霊狐塚』。豊川さんへ お参りすると、必ずここへ寄っていきます。

霊狐塚霊狐塚霊狐塚




icon27icon20コレだけの渋滞、久しぶり(><)。立体Pになってから、さほどの混みに遭うことはなかったのですが、、今日はしっかり味わいました。ちょうど日にちと時間がはまった。参道はすれ違いも容易ではないほど。
霊狐塚


この記事へのコメント
まだまだ、休日には混みあってますね。
道によればスイスイですよ。
お稲荷さんのちかくの得意先に行く時は、
その道です。
駐車場は・・・・・・
私は得意先の駐車場があるから、
解りませんね。
昨日は豊川の成人式ありましたから、
余計に混んでたのでしょうね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年01月12日 05:54
愛ちゃん さん江

おはようさんです。雪の朝です。

晴れ着姿の女性をみかけました。眩しいくらい華やかで見惚れちゃいました。いや、着物だけじゃぁなく、顔が生き生きして、、眩しい!。自分が輝いてる事を自覚してるんでしょうね、、、、
Posted by totutotu at 2009年01月12日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
霊狐塚
    コメント(2)