砥鹿神社へ

砥鹿神社へ














icon06奥の紫ごはんで、朝食。icon02ようやく、家族そろっての休み。遅くなちゃッたけど初詣。毎年 氏神さまと砥鹿神社はかかさず御参り。雪がチラホラ。寒い一日になりそうicon26だが、楽しみicon02


この記事へのコメント
いい盛り付けですね。

適量に、とっても、食欲出ちゃいます。

小皿が、足りないかもしれません。
Posted by しょうざんしょうざん at 2009年01月11日 09:18
しょうざん さん江

※赤絵も好きで、ご飯茶碗に使ってます。が、小鉢があまりにもいいので、皿と飯茶碗が 物足りなく感じます。
Posted by totu at 2009年01月11日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
砥鹿神社へ
    コメント(2)