カエデ

カエデ
















icon16大好きな まる葉系ではないが、鮮やかなパールレッドにはいつも敬服!icon06。しかし、しかし、やや遅かった。盛りを少し過ぎてた。もっと早く撮ってあげねばicon19
※ 名倉カントリークラブ ゴルフ場 icon27にて

種類が多く、いまいち自信がないが○○○カエデに違いないicon07

カエデカエデカエデ









カエデ


この記事へのコメント
すっかり寒くなって来ましたよね!
未だに暖房関係は使ってませんが、今日あたり出そうかと・・・我が家の庭の紅葉も終わった感じです^^;
空の青とのコントラストがすごい素敵♪
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年11月05日 10:08
鳳来っ子 さん江

こんちは~に なったばっかです。今朝は霜。ブルブル。放射冷却で、おかげで、この空です。やはり主役は空のオテントウサン。これから仕事だけど、、、あ~ぁ、こんな空の下。おもいっきり山歩きしたいねぇ~
Posted by totutotu at 2008年11月05日 10:13
こんなに色ついているんですねー。
うちの庭は、まだまだ夏の余韻が残っていますよ。
朝顔が伸びてきてますから。
ハゼの木も、まだまだ青々しています。
急に色づくんでしょうか?
Posted by ロビン at 2008年11月05日 15:32
ロビン さん江

ハゼの木があるんですか。いいですねぇ、真っ赤になりますか?おっきい?。紅葉したらUPしてね。
今年は夏に葉が傷んでないせいか、暖かいためあざやかさは少ないですが、、全体に、穏やかに綺麗ですよ☆

ちょっと、お気に入りにリンクしましたのでご承知を~
Posted by totu at 2008年11月05日 21:51
我が家の庭にも楓が1本植えられています。
新築貸家4件のうちの1件に住んでおりますが、大家さんがその4件に名づけた名前が『メイプルタウン』おしゃれのようでもあり不思議なネイミングでしょ^_^;。
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年11月05日 23:50
橋本美恵子(TANA) さん江

おっしゃれ!(笑)メイプルって、やはりシッロプ 思い出しちゃう。甘い木の香り。洋菓子屋さんや喫茶店、帽子屋さんが並んでいそうな地名ですねぇ~

例の、お話し。近日中に一報を入れます。
Posted by totu at 2008年11月06日 00:29
メイプル=カエデです。

宜しくお願い致します(^O^)/
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年11月06日 00:40
光栄です。これからもよろしく。
Posted by ロビン at 2008年11月06日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カエデ
    コメント(8)