焼けました!

焼けました!















icon32焼けましたよicon24今から持って行、き、ま、すーicon02


この記事へのコメント
美味しそうですね♪
うちでは久しぶりにスルメを焼きました。
美味しかったです。
Posted by 建ちゃん at 2008年08月30日 20:42
建ちゃん さん江

すっかり盛り上がって話しに花が咲き、いい、ナオライでした。

漬け込みが足らず、、、ケチったバチが出ました。おおむね好評?でしたが。ほんとは炭火がいいんですが。
Posted by totu at 2008年08月30日 21:43
聞いて!totuさぁ〜ん♪

思わず(°∇°;)...

画像にクンクンしちゃいました♪

美味しそうだなぁ〜♪
Posted by nao-nao at 2008年08月30日 23:53
nao-naoさん江

おはようございます。楽しい『ナオライ』でした。
 味噌スルメは好評でしたが、たくさん漬けたので下にしたゲソ足はよく使って良かったのですが、上の方味噌と酒が足りませんでした。

焼き上がりの匂い、タマリマセン。この香りで一杯余分にいけます。
Posted by totutotu at 2008年08月31日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼けました!
    コメント(4)