ひとり酒

ひとり酒う~んん。小鯛の笹漬けで芋をやる。
ちょっと呑みたい気分。おしゃべりが、話し相手は笹漬けと海苔、大根の煮物。














ひとり酒











ひとり酒半額引きに飛びつく。賞味期限4日まで。う~んんっ、今日って何日だ?。


この記事へのコメント
手酌酒 一人酒 酒を味わうときこれに限る
ほどほどに ところで後ろの1升瓶多くないですか??.
Posted by kadazi at 2008年04月04日 22:23
kadazi さん江
今晩は。話し相手が居ないときは、じっくり酒と肴の味を楽しんでます。したがって深酒までいきません。ほどほどに味を楽しんでおしまい。♪ なんか唄にありましたね。
後ろ、飾りです。随分 前に飲んだ奴など、ラベル、デザインの気に入ったの、なかなか手放せないんです。

☆それではまた。おやすみなさいませ、、、
Posted by totu at 2008年04月04日 22:58
確かに(;¬_¬)ジー瓶が並んどる...

totuさんはo(^o^)o飲兵衛さんだら〜っ♪

取りあえず(^^;)お腹は痛くなってない?
Posted by nao-nao at 2008年04月05日 17:58
nao-nao さん江
ひとり酒ならぬ、ふとり酒です。何喰ってもOKなんですが、、、、言われて2年前、山陰でノロにやられたの思い出しました。周りの者も次々と続き、トツウイルスと酷評されましたの、思い出しました。
Posted by totu at 2008年04月05日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとり酒
    コメント(4)