べこあべ

べこあべべこあべクリックしても、あべこべにはもどりません。icon03多少、、おおきくなるだけ~icon19





風も無く穏やかな明るさの中、川沿いを歩く。5102歩。薄っすらと曇りがちになる。日射しも弱い。隣は雨?(鹿児島)。明日から天気は下り坂とか?。明日は一年ぶりの京都。雨を楽しむゆとりはない。降るなら雪にしてよ。雪の京都も悪くは無い。。。。


この記事へのコメント
京都かぁ...良いなぁ♪
冬の京都行った事ありますが良いですよぉ☆
楽しんで来て下さい♪
...ん?お土産は...(笑)
Posted by nao-nao at 2008年02月22日 11:25
明日京都なんですね
晴れると良いですね
totuさんは行いがいいから大丈夫ですよ
沢山楽しんできてくださいね
naoちゃんがおねだりしてますが無視してください(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月22日 18:09
nao-nao さん江
定番の銘菓『おたべ』は賞味期限がありますので、『おはなし』にしときますね。
いい気分転換。普段とは違う景色を満喫してきます。何度いっても、京都はいいですね。大好きな、総本山があるので特に。


マリミルの母 さん江
(><)。。どうやら降られそうですよ。私がオコナイがいいなんて、何で知ってるんですか?。(苦笑)。昼飯が大原なので、午後からは、たぶん雪かも?。明日の天気の心配より、今晩興奮して寝れん心配?。
 そんなァ~事はないはな、この歳で。
Posted by totu at 2008年02月22日 20:22
Σ( ̄□ ̄)!エッ?
私...おねだりしてたぁ?
(*≧m≦*)気が付かなかったぁ♪
Posted by nao-nao at 2008年02月22日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
べこあべ
    コメント(4)