榊鬼登場

見たかった〜榊鬼。やっとお出まし。!すげー


この記事へのコメント
うまく撮れましたね。
榊鬼の顔もいいですねえ。
Posted by もしかしたら at 2008年01月03日 09:01
もしかしたらさん江
ケータイの限界。本格派のカメラの隙間から、ちょっと失礼という感じ。あれ、踊るにじゃまじゃぁないかと?。舞庭いっぱいなので。今、カメラいいのでもっとサガッテモいいと思うんですが。ジャマで、いい動きができんと、いい写真にもならんし、、ね?。
 私も、ケータイやめてカメラにしようかなぁー
Posted by totutotu at 2008年01月03日 16:10
そうですね。
デジカメで撮ってPCで送るほうが写真も、文字も多く送れますね。
何より携帯の電話料が違いませんか?
Posted by もしかしたら at 2008年01月03日 18:57
ケータイのミニSDに移してからPCでブログへいれているので、お金はかかりませんが露出や動きのあるものに弱いので、拡大するとボロがでちゃう。
 ケータイでも500万画素の時代とかで、ケータイでもいいのですが、一度デジカメの写真を見ちゃうと、いけません。
 花祭りへ行くと、素晴らしいカメラカメラで、感心しちゃいますね。
Posted by totu at 2008年01月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
榊鬼登場
    コメント(4)