マガモとカワガラス

マガモとカワガラス今朝は名倉川沿いに歩く。どんより曇って、陽ざしが無く、ふく風は冷たい。碁盤石山は薄っすらと白いものが見える。
 エサ時をジャマされて、マガモの夫婦が逃げる。前がメス、後ろの派手なのがオス。

今朝の歩数。4982歩。足らんなぁ。朝、7000歩くらい欲しいね、でないと一日、一万歩を超えるのは難しい。







マガモとカワガラス岸辺の石の上、左のスミにカワガラス。望遠もここまでしか、、、、もう少し大きく撮りたいねー











マガモとカワガラス何度も水の中に潜ったり、出たり。なかなかカメラに納まってくれない。気づいて、スグ逃げるし、、














この記事へのコメント
totuさん
先日はマリリンnお誕生日コメントをありがとうございました。
totuさんの車の趣味といいあのコメントといい
私は大好きです!!
これからもブログ仲間として仲良くしてくださいね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月15日 09:51
マリミルの母さん江
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。こちらこそ、ヨロシク。今、雪が舞いだしました。明日こそ、銀世界を見れるかな?。朝と違って、本気だしてきました。積もるかな?。
Posted by totu at 2007年12月15日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マガモとカワガラス
    コメント(2)