広報 したら

広報 したら
(><)、、、、のっちゃったねぇー。(苦笑)。愛ちゃん(ワン子)が目立つので、採用されたんでしょう。
 名倉側より歩き始めゴールに着いた後、トンネルに入りたいのと古町高山の南側にいいビューポイント
があるので、「そこまで歩きましょう」と皆を引っ張っていちゃたんです。
 その場所からの帰り。愛ちゃんが歩こうとしないのです。座り込んだまま。ご主人に甘えるように、眼と
手でおねだり。クセになってるようで、、しかたなく抱っこ。すると、かきあがって所定の位置へ。襟巻き
のように首に巻きついて離れません。変わろうとしたんですが、飼い主以外にはだめみたい。で、そのまま、飼い主さんが
愛さんを担いで会場まで戻るはめになった次第。
 演出では?、重たいのに変わってやれば!犬のくせに何故あるかん?いろいろ言われとりますが、、
愛さんのおかげで、いい記念になりました。


この記事へのコメント
 拝見しました~(^^
わんちゃんものっちゃってますね。
Posted by かふぼ~ at 2007年10月26日 09:29
ワンちゃんが主役でしょう。この横着(あっ、本人には内緒ですよ)もんのワンコさんが目立ったセイでしょう。
 ほめられもせず、苦にもされず、目立たぬように、が 身上なんですが、、、、、
Posted by totutotu at 2007年10月26日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
広報 したら
    コメント(2)