お気に入り

お気に入り
お気に入りの手入れ。ほこりを掃って磨く。万博の思い出に。一番 気になるアフリカを忘れないようにと、買った物。女性の表情が大好きで、凹んだ時、嬉しいとき、様々に心の中で話しかける。すると つられて楽しくなる。『へこたれない』のワンガリ・マータイさんのように。静かで不思議な微笑だ。
 赤いサラシは買ってきたその夜に巻いてあげたもの。

お気に入りお気に入りお気に入り


この記事へのコメント
アフリカの方の感覚って面白いですね
でもこの人形を見ると、近くにいるあの人に似てるな~と思ってしまう
おもしろいですね
Posted by akira at 2007年10月20日 13:53
akiraさん江
つい、似てる人 探しちゃうね!。、、、、いるんですよ。表情が似てる方。好きなんですが、、、、
Posted by totu at 2007年10月20日 18:47
こんばんは!
先ほどはどうもありがとうございました。
totuさんはいろんな物に興味があって
趣味も広いような気がしていつも見ていました
このお人形にも赤いサラシを巻いてあげるなんてお人形の気持ちをよくわかっているのかも・・感性が豊かなんでしょうね(^_^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月21日 02:47
マリミルの母さん江
コメントいただきありがとうございます。
感性?ですかー、いやっ、お恥ずかしい。あまりにリアルでしたんで、あんまり視線を浴びても、あんまりだから、おおってあげたんです。
Posted by totu at 2007年10月21日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り
    コメント(4)