雨の日帰りツアー

雨の日帰りツアー雨の日帰りツアー雨の日帰りツアー
雨にお付き合いの一日。先ずは竜ヶ岩洞から。様々な鍾乳石や地底の大滝も素晴らしいものでした。なかでも感心は、岩から出る水。手のヒラに受けて飲んでみる。無味無臭の柔らかい、軟水のように感じたのだが。あとで、ジワジワ効いてくる残り味。??なんだこの水。洞窟内の温度と外の温度、一緒の感じでしたね今日は。





雨の日帰りツアー雨の日帰りツアー超満員のバイキング。予約だったから座れたようなもの、雨の中 店の外まで行列。和洋中から焼肉に寿司、スイーツ、サラダ、漬物までまで。子供の綿菓子も。絞り込んだ何日分を一時間半で元の木阿弥に戻す。







雨の日帰りツアー雨の日帰りツアー雨の日帰りツアー雨の日帰りツアー








浜松航空自衛隊内 エアーパークへ。雨にもかかわらず、大勢の見学者。晴れていたら、離着陸の飛行機が見れただろうに、仕方ない。






雨の日帰りツアー
うなぎパイ工場 見学。ここもすっごい人ひと。観光ツアーコースに入ってんですねェ、次から次へ大型バス。清潔なキレイな新工場に案内係のお嬢さん。ピンクの制服がお似合い。撮影禁止です。


この記事へのコメント
おお~!探検からお帰りなさい(^.^)
満喫の浜松ツアーですね!
素晴らしい~!!
○っぱい富士も写ってるし☆
竜が煙吹くとこうつしたかったのに~失敗。。
TOTUさんはばっちり成功ですね!
まだうなぎパイ工場は行ったことがないので
行ってみたいな~。
Posted by 佳香 at 2007年10月01日 00:10
佳香さん江
○っぱい富士。もっと大きいと思ってました。
うなぎパイ工場。女性にはいいかも。2Fの喫茶店、行列。私は どうしても本物のうなぎへ頭がいく。出直しデス。
 雨にやられましたが いい気分転換になりました。
Posted by totu at 2007年10月01日 07:36
浜松を満喫の旅でしたね。バイキングも雨なのに、自転車で来る人もいるくらいなんですねスゴイ~w(*_*)w。
竜ヶ岩洞もエアーパークも行った事はありますが、もう何十年も前。夏にママ友さん達とうなぎパイの工場見学に行きたいねって話が出てました。これは浜松観光ツアーを企画しないといかんかな?
Posted by taketomo at 2007年10月02日 15:50
taketomoさん江
そうそう、すぐ近くですもんね浜松。旨そうなもん、いっぱい有りそうですよ。浜名湖も駅周辺も。若いから、このバイキング店おすすめ。子供さん連れにはタマランでしょう。焼肉と寿司を入れたのが味噌。寿司では、うなぎとビントロがまあまあかな。
Posted by totu at 2007年10月02日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の日帰りツアー
    コメント(4)