結婚式

結婚式結婚式結婚式
今日は結婚式のお招きを受け、名古屋の布池教会へ。式も素敵でしたが、この建物も堂々として見惚れちゃいました。内部の撮影は遠慮しましたが、天井の高さ、梁の精緻に、なんといってもステンドグラスの美しさ。ちょうど西陽を受け、さまざまに輝き、見飽きる事なし。パイプオルガンも立派な物。ドイツから運んだそうでお値段聞いてビックリ。正面の階段の角度に感心。建物の立体感を際立たせるような、高さ、奥ゆきが倍以上に感じられる。いい物を見せてもらいました。若い二人の門出。祝福する皆の笑顔。


この記事へのコメント
うわ~素敵ですね~おめでたいですね(^^)v
憧れちゃうな~☆
Posted by 佳香佳香 at 2007年09月02日 00:17
佳香さん江
お早めに!!。(不思議です。結婚されてないの)。
運転で飲めないので、出される慣れない洋食の料理に集中。順番通りに写真、撮ってきました。許可もいただいてブログへ。貴女のように綺麗なページに挑戦。写真の下に名をつけれるかな。仕事から帰って、今晩やってみます。。。また、食欲、誘ちゃうかな?
Posted by totu at 2007年09月02日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式
    コメント(2)