5週間目 (名倉五千石)

5週間目 (名倉五千石)5週間目 (名倉五千石)5週間目 (名倉五千石)
さわやかな朝。おはようございます。これで引越しは出来たのかな?。みんな居ないんであせったなあ。
田んぼは分けつが始まった様子。22~25cm。一段と緑が濃くなった。昨日、ここにカルガモの夫婦が食事に来ていた。夕方、暗くなるまで苗の間を、餌をついばんでいた。。。。。。ああ、一晩寝て、だいぶ納まったが、、、悔しくて、悔しくて。ケータイでは遠く、しかも近づけば逃げられるので、ので。(かふんさん)に教えてもらった隠しワザを使う。そっと二階の窓から、カルガモを追う。双眼鏡を左に、ケータイを右に。二つをくっつけて、悪戦苦闘の1時間。かいだるくなる手を変え、カメラモードを切り替え、やっと画面に納まる。やった。カシャカシャ10枚も。これでブログの引越し祝いの記事になる。「田んぼに遊ぶカルガモ」。と、ながなが書いても虚しい。写っていたのは白と黒のネガ?新聞の写真をルーペで覗いたような絵?。途中で電池がないので、充電しろと、うるさかった。バッテリーが無くて、色が出ず漂白されちゃったのだ。と、思っていた。
 ケータイに(手書きメモ)モードが入っていることは知っていたのだが、、、


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5週間目 (名倉五千石)
    コメント(0)