2週間目 (名倉五千石)

2週間目 (名倉五千石)
 1本の線に見えるようになりました。13cm~17cm。(土から。)水は3cm平均。ずーと気温低く、朝晩は寒いくらいの陽気で、じいぃと辛抱している様子。名倉でも半袖で昼中 過ごせるようにならんと、生育も進まない。今日は、風もなく気温もあがりそう。のどかに、さわやかに、すがやかに。


この記事へのコメント
稲の緑が鮮やかですくすく育ってるようですね。
人間は風邪引いてる人が増えてますが…。
とても美しい映像で和みました〜!
Posted by 佳香 at 2007年05月22日 11:20
そうですか、風邪、流行ってるんですか。やはり陽気のせいでしょうか?。目に青葉。山ほととぎす。初鰹。カツオでも食って元気つけましょ。
Posted by totu at 2007年05月22日 23:24
可愛い写真!
稲を見守るように咲く花たち・・・
totuさん、ロマンチスト!
Posted by ひゅう at 2007年05月26日 12:54
ギャアアー。私の本体、見抜かれてしまったかあ?。春風江上路。不覚到君家。
Posted by totu at 2007年05月27日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2週間目 (名倉五千石)
    コメント(4)