いたち のランプ

いたち のランプ電球 キツネにしては ちんこいので イタチさんのランプ。。。ふ~mmmm 似あいそうだなぁ。

 花の盛りを見逃していたので、心残りだったが、、今日、ラッキーなことに すっごく息のいい奴に出会う。まだ こんなに残っている場所が あるんだ。ありがたい♪




いたち のランプ びっくり どの花も 不思議のカマタリ、だが、こいつの『陽気』な姿には惹かれる。楽しくて しょうがないという風情。風にゆられて なおさら。

 もっとも 無性に ひっそりと つつましやかに見える時もある。妙に』寂しげに、、、まぁ 見る人の 心模様でも あるわなぁ


この記事へのコメント
今年もこの花に逢える凸さんがうらやましいな。
いいとこ見つけたの?
今度こっそり教えてね。

ほんと 不思議のカ・マ・タ・リだね!(^^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年07月02日 23:40
野の花工房   さん江

おはよう( ^)o(^ )♪

〇〇坂という山道だけど、、、10本は あったなぁ。
 面の木、あんたが好きな場所も 俺の撮る処も もう終わりかけていて、いまいち状態だったが、この道路では シャキっと勢いがある。
 温度が低いので 遅いんでしょう。

今まで 無知でしたょ。ズクの悪い証拠。もっと 豆に 出かけなくては、、、、、(><)
Posted by 凸凸 at 2013年07月03日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いたち のランプ
    コメント(2)