ここに居ると

ここに居るとここに居るとここに居ると









ひみつ林の中から 小さな、しかし はっきりと 声が聞こえる、、、『私は ここに居ます』と。。。。声の主は『仁左衛門』(笑)


 連日のように 届く『訃報』、、、いったい幾つの告別式や法事に 参列したことか。。。此の世を離れる人々。いつか 我が身も、なれど 生かされているうちにこそ、肝に銘じて 『私は ここに居ます』


この記事へのコメント
「私は ここに 居ます」
良い言葉ですねぇ~。
思わず何度も、口ずさんでしまいました。
この世に送り出された使命を全うするまで
お互い、もう少し頑張りましょうね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年06月30日 22:21
サプリメント管理士    さん江

ほんと、ほんと、頑張りましょう♪ 元気さんに そう言われると よけい元気、湧いてきます。お互い、、、なんてぇ もったいない、うれしい言葉(笑)
 私たちが生きている間には とうてい 平和にはなりそうもありませんが 人間愛を信じて 行きましょう。。。。。って 酒が入らんと 酔っぱらったようなことをいうなぁ(笑)
Posted by 凸凸 at 2013年06月30日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここに居ると
    コメント(2)