待ち合わせ♪

待ち合わせ♪失恋何時間でも、、何日でも、、、いや、何年でも、待てるようになりました。。。傍らの樹に持たれて、、眠ってしまうか、も、知れないっけど 待ちぼうけが似合う齢になりました。。。

ひみつふ~mmmmm やっと あんたは咲く気になったらしいぃなぁ


この記事へのコメント
今年は心無い人が現れませんように。

人生 いろんなことを待ちながら生きてるのかも知れないね。

樹にもたれて寝て プーさんに襲われませんように(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年06月10日 00:44
おはよう~!

“待ちぼうけ”?!「いいじゃん!」。待って、来る人あり、追いかけて、追いかけても待ってくれない人もある。

昨日(6/9)は、Hちゃんのお供も無く、一人で御前崎までサイクリングしてきました。

走行距離140km弱!「行きは、楽しさと、気持ち良さが交錯して・・・・。帰りは空しさと、疲れで・・・・・」。

AM7:30 スタート、PM3:30帰宅!
足が棒!暫くは動けませんでした。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2013年06月10日 07:22
野の花工房    さん江


プーさんに 間違えられて 通報されそう~

最近 目撃情報が多い! 実は俺も国道を横切る『子熊』を見たょ。

※心静かに 待つ気持ちと、追っかける体力・気力をバランス良く、、、?意味不明、急いでる、『ショウチ三郎』さんの本を読んで、随分 勇気づけられた



HDのチョイ悪おやじ   さん江

全く、脱帽!!。素晴らしい気力、、脚力。

俺は最近、山歩きのチャンス無く、、、どえら~ぃ脚力が落ちている(泣)、、『草』にはかてまへん(><)

※御前崎いいなぁ~やぁっと見てない。。ハートが疲れたときは 海がいいかなぁ~、、それも荒々しい海!
 
あっ、、そうそう、土曜日 『えんぱい市』へ行ってきます。港の活気、これもまた大好きです♪
 
Posted by 凸凸 at 2013年06月10日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待ち合わせ♪
    コメント(3)