どうなってんでしょ(><)

どうなってんでしょ(><)びっくり汗 思わぬところから 大金!が入って、ふmふm、しめしめ、、、これで念願の憧れの ニコン!。おまけに 『マクロ』もかってやれぇ~~と。。。。と、その前に 神様のご機嫌取り。

 掃除機とガスコンロと ファックスを買い替える、、、、、と、ここまでは いたしかたないが






どうなってんでしょ(><) パンチ汗 さて、俺の買い物という段になって、、トイレがイカレル?えっ、、車検のお知らせ、えっ(汗)明日 やらせて、えっ、車の税金?え~ 忘れていた、、、、、あ~ぁ いったい どう?ナンテンショウ、あっ違った テンナンショウ


この記事へのコメント
おやじギャグ満載ですね(●^o^●)
笑わせてくれてありがと~~!!

思わぬところから大金が??
いいな~!!いいな~!!

何処から入ってきたのか
気にナンテンショウ !(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2013年05月14日 10:35
なっちゃん♪ さん江

(^O^)/ うまいなあ座布団!二枚!(^_-)♪

あっは〜 俺は無理があったなあ……ネタが無い時は 自分を魚にするしかないもんね(>_<)

うん?? お金? これも 俺のドジから出た お金(泣)聞けは 馬鹿じゃんってぇな 話しです(>_<)
Posted by 凸 at 2013年05月14日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうなってんでしょ(><)
    コメント(2)