雨のモール街

雨のモール街雨のモール街雨のモール街









雨汗じゃすと、、うぉきにんんれいん~れいん、、、あっはは(汗)。本日 お買い上げの皆さま、、雨の中を お出かけくださいまして、、ほんとぉに ありがと さんです。 

パンチ写真の 賑わいさんは 本日、ミドリいっぱいの野菜市。。。。やっぱり 野菜は強いですねぇ。

失恋今日は 野菜を持ってないので お客さんの 寄り もイマイチ。。。。。でも キノコ、ワラビにアミコン、 かりんとうは完売。。お米も たくさん買っていただきました。この悪天候の中では 上出来♪ ほんと ありがとさん!。

 来月は 6月8日です。ミドリいっぱい、、黄色少し、赤色たっぷり!の笑顔満載で行きます~。遊びに来てくださいませ♪


くちびるさて 今夜は早めに『芋』といきましょう









この記事へのコメント
雨の中、ご苦労様でした。。。
台風の様な土砂降りでなくてよかったですね(汗

今月から、トマト市、復活しますか?
Posted by プルーン at 2013年05月11日 22:05
プルーン    さん江

ご無沙汰!元気ですか~

風が無かっただけ、救い!。でしたが、
 商品を 濡らさんようにするだけで 精一杯! 俺は しっかり濡れました(笑)

※※ トマトさん、微妙です。なので 予定を お知らせできなくて、、ちょつと様子見。来週なかには はっきりできると思いますが、、、それでは 周知に宣伝に 時間がたりないか、と。

ふだんよりは 1週間以上は 遅れてます。
また 始まりましたら、遠方支援 よろしく♪
Posted by 凸凸 at 2013年05月11日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨のモール街
    コメント(2)