さつきは鯉の お姉さん

さつきは鯉の お姉さん太陽『キラリンと~ぷ』の 空を 泳ぐ、、何とも』うんまそうな、、あっ違った、福福しい鯉!。。ふ~mmmm あっという間の五月は さつきの季節。。。さつき は 鯉のお姉さん! あっ ちがったぁ(><) さつき は メイの おねえさん!、、メイってぇ MAY?,,,もう、何言ってんだか。。。。。(GWの無い人)




さつきは鯉の お姉さんさつきは鯉の お姉さんさつきは鯉の お姉さん








さつきは鯉の お姉さん五月3日と4日は GWの吉例、、『奥三河アートフェス』。旧、名倉中学校をメイン会場に 楽しみがいっぱいのフルコース。和太鼓・志多ら の公演や 津軽三味線・・吹奏楽・・ピアノ・・ジャズ・・などの生演奏から 朗読、、講演、、コーラスまで 音楽いっぱい!。
 もちろん 工芸作品の展示・即売。。個人的には おススメは aoyama工房さん、、鈴木愛さんの作品。ぜひ のぞいたってください♪


ちょきaoyama工房 (サテライト会場)設楽町清崎。TEL 0536-62-1130

イチゴ鈴木愛作品展  旧 稲武町・ほうらいせん吟醸工房にて


この記事へのコメント
凸さんの作品は展示されないんですか?(^^*)
Posted by ポチ at 2013年05月01日 12:17
ポチ   さん江

えーーーっ なんたら、、展示できるような作品なんぞ ありませんょ、、、
なんてぇ 照れ隠しに言ってみたものの ほんと 筆を持つ時間が 欲しいですねぇ。情けないもんです。
Posted by 凸凸 at 2013年05月01日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さつきは鯉の お姉さん
    コメント(2)