タマには呑むか♪

タマには呑むか♪失恋タマには 呑むか、、、久しぶりの一杯!。。もちろん『明るい農村』。
 
下心あって 酒を 芋を 休んでいたワケではないが、、ふmm 呑む時間が無かっただけ!。別に 色っぽい理由はない(><)、、、、って
パンチ おぃ! たった2日 呑まんかっただけだらぁ~






タマには呑むか♪タマには呑むか♪タマには呑むか♪





ハート 川向・枝垂れ桃の里。 なかなかの人出だったようで 楽しかったぁと 言ってましたねぇ。。。。花を愛でる人、人間の方が はかなき者ながら(笑)、、今年の花は ???なんてね。いいんだょ 花は 来年また」季節に合わせて またっ咲いてくる。っが、が こちとら 人間様は そうはいかねぇ~

パンチパンチ汗 私事ですが、、、(><) ケータイを他車に おきわすれました、ので 明日の お昼まで ケータイ・・不携帯。。通じませんので よろしく)トほほほほ


この記事へのコメント
枝垂梅や枝垂れ桃が田口の町の中でもよく見られるようになってきました。川向や平山の花がきっかけになっているように思います。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2013年04月09日 21:01
saijikisitara    さん江

?皆、分血?。七郎さんの『枝垂れ桃』、、花山に 分血移住。  子孫が広がります。

川向の売店で 一番 多く、尋ねられるのは
当然のように ここ川向の血を引いた 花桃の苗木 だそうです。

、、、残念ながら 売り物は無く、みな 田口に 行くんだそうですょ。

期間中 川向 お出かけくださいませ♪ 俺は 14日には 居りますので、、、、
Posted by 凸凸 at 2013年04月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タマには呑むか♪
    コメント(2)