水窪円舞曲♪

水窪円舞曲♪ ハート 、、、明らかに、、踊っている♪、、楽しそう、、見てもらうのが嬉しそうで、こちらが覗いているのも 百も承知の舞! 






水窪円舞曲♪水窪円舞曲♪水窪円舞曲♪








水窪円舞曲♪びっくり 内緒の話をすると、、ブルマーの中 あっばか!。。。真面目な話し、、中の『星形の模様』 三つの山形、、ギザギザ 真中の山が 低いのと 長いのとが、ありますょん、わかる? 輪郭の太いのと 細いのも』あります。





水窪円舞曲♪水窪円舞曲♪ スタコラスタコラスタコラ 急きょ 予定変更で水窪へ走る。。。。『カタクリ』を見るため。途中、通行止め!なんぞあったりして 水窪へ入ったのは 昼飯時。。。

 川の流れと 桜を眺めながら 定食をとり、、『栃もち』を買いに 街中を歩き、『梅菓子』も手に入れ、、さて カタクリ山へ向かう、と、とと、と なんと『山に生きる会』さんのイベントに遭遇(笑)、、、箸と手拭いを買う、、、で、いよいよ カタクリへ走る。詳しくは 続く

100枚余りの写真、、ふ~mmmm 選ぶの 大変(><) 続く、、、というのは 今から『芋』で一献♪ 続く


この記事へのコメント
ほんとだ~。
低いのと長いのがあるね。

どれも素敵な写真だよ(^-^)

カタクリってほんと美人さんだ!
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年03月30日 23:22
カタクリの美しさは
本当に計算されつくされていますね~
誰かさんを誘う為みたいに☆
Posted by プルーン at 2013年03月31日 01:30
野の花工房 さん江

おはよう(^-^*)/さん♪
この後 写真をチェックすると ギザギザが チューリップ形のや 針山みたいに 長くトンガってるのが出てきた(^O^)/ ………驚く!
ここは急斜面に 観察路が設けてあるため(@_@)下から 覗きやすくなっています♪

正直 恥ずかしい(〃д〃)
設楽のは なだらかな自然林の中めちゃくちゃ撮影しにくい…が 雰囲気は最高だよ♪♪♪



プルーン さん江

Good evening (゚▽゚)/
ふ〜mmmm 花は すごいなあ これだけの人を 引き寄せて……と近くの 夫婦が話してました! まったく(^O^)
ほんと 一時、道を譲り合うほどの人、ひと、人〜

プルーンさん期待の 色気のある出会いを 楽しむどころでは ありませんでしたよ(>_<) (笑)
Posted by 凸 at 2013年03月31日 07:38
えごまのお餅有難うございました。おいしかったです。
あの後すぐに孫を連れてカタクリの里出かけたのですが、凸さんは、山に生きる会、のイベント会場に寄ってらしたのですね。

今年のカタクリは中通りの道の上の方がよくさいてました。

今日は雨でみられないので、昨日でよかったです。

有難うございました。
Posted by けいこさんけいこさん at 2013年03月31日 15:52
カタクリの内があんなになっているとは、
ビツクリコンコン
たまげた
かどげた
うすがもり

水窪ではちょっと卑猥なネーミングの
食べ物があります。

トジクリ または トジクリ豆

カタクリの花言葉 発見

なかなか落せない清楚な乙女

花弁の内は、なかなか覗けない。
覗いても、なにがなんだか
さっぱりわかりません。
蜜 を 舐めるのは好きだけど。

餅 ごちそうさんでした。
Posted by 下ネタ専科のもすです。 at 2013年03月31日 18:15
けいこさん   さん江

けいこさんも出かけたんですね、、すれ違いだったかな?
 木タロウさんらの ふれあい館で寄り道してました。

カタクリ、、綺麗でしたねぇ~ 我が設楽のより 花が大きいような気がします。今回 肉眼でも しっかり撮りましたょ。

駅下の桜 が満開なのにはびっくりしました。名倉は まだ10日は先です。



もす     さん江

まだ間に合いますよ、、じっくり 花の中を 覗かれたら?
 ぜんぜん 同じじゃぁない!ってぇのが いいですねぇ。
画一的にと 思いがちですが、、こんな花にも それぞれの個性、、、不思議の塊りです♪♪
Posted by 凸凸 at 2013年03月31日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水窪円舞曲♪
    コメント(6)