今夜はこれだぁ~

今夜はこれだぁ~くちびるがぁ~ん、ちょっと衝撃! これ『泡盛』。ふだん 『明るい農村』など『芋・焼酎』ばっかで 琉球の泡盛は 5・6年?呑んでない。。。。呑んでないが、泡盛の 味わいは アタマに残っていて、呑めばわかる、、、はず、、と
   たかを喰っていた。
が、これ 参った(><)。ぜんぜん 今までの『泡盛』さんとはちゃぅ!

なんと マンゴー果実酵母仕込み!



今夜はこれだぁ~今夜はこれだぁ~今夜はこれだぁ~




ハート友人から いただいた代物。沖縄は忠孝酒造さんの『忠孝原酒』。。。。とってもフルーティ。。こんな泡盛があるんだぁ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜はこれだぁ~
    コメント(0)