小さな幸せ♪

小さな幸せ♪ひみつ春まだ先の 俺にも 小さな春♪ 友達の裏地に自生の『フキノトウ』を いただきまして、、天麩羅に。
 天麩羅がいちばん てっとり早く、味を楽しめる。




小さな幸せ♪小さな幸せ♪くちびる 器に 6~4で割った『芋焼酎』を 一杯だけ。一人酒には これで十分! まして今夜は初物!。あおい香りに あ~ぁ しあわせ♪、、、

『蕗の薹』の 帯なんぞ しちゃあってぇ     ふ~mmmmm 俺がいつまでも 見送ってるのを、、、(、こすい人だ)、ちゃんと知ってるんだ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さな幸せ♪
    コメント(0)