何かが おかしい?

何かが おかしい?何かが おかしい?くちびる 大好物の『〆鯖』。。山姥に見つからんように 喰わんと 盗られちゃうからなぁ~。もっと食わせろぉ~、、無ければ お前を喰っちゃうぞぉ~っていうにきまっとる。。しかしなぁ ~ 山姥様! 喰っても うまくないょ俺! 特にね、最近の俺、、すっごく不味いょ。熊の膏で 見た目は美白で うんまそう、か、も(笑)、しれないけど。

 季節の変わり目に来ているせいz?、、身体の曲り目に入ってるせい? なんのせいか なんか 変?。毎晩 遅いせいかなぁ




何かが おかしい?何かが おかしい?ひみつ 先日の『大正村』 風景


この記事へのコメント
おはようございます

疲れて爆睡してるとこコメント届いたメールで起こしちゃったらごめんよm(_ _)m
大正村いいね~
暖かくなって道路の心配なくなったら行ってみたいに(^w^)
おばあちゃんの店でご飯食べてダム散策して…アキコさんでパン買って…岩村で かんから餅…(^_^;)

今頃、西浦田楽は別当さんのクライマックスの儀式が佳境に入ってるかね~(^_^)v
Posted by かいくんばあば at 2013年02月28日 05:57
おはよう(^-^*)/ございます♪

(^O^)起きたに、起きたに(笑))こいときこせ 早起きがリフレッシュ♪ありがとう(v^-゚)

※ まだ行ってなかったっけ?
フルコース。オススメばかりだねえ。…そこえ飯高観音さんを入れるといい♪♪ アキコさんの近くだよ。
岩村のほうが 見所が集中してる感じ(^_-)

造り酒屋の 試飲も やってる!
大正村は 高台の浪漫館と 三宅住宅は 外せん。
どちらも ひな祭りをやっている。土ひな祭りも(^_-)
あっ おばあちゃん市の食堂でも 壁一面に飾ってあるよ……… 一日では足りんら(笑)


※※仕事の都合つけば 西浦へ走る気だったあ。写真は 撮れんけど見てみたいo(^-^)

今週末 東栄町布川で 今期 最後の花祭りが あるよ(^_-)
Posted by 凸 at 2013年02月28日 06:54
お~~雛様祭りもやってるんですね!
チェックチェック!!
ここは、再来年かな(汗

ハートは青年でも、体は正直(同じく私も、、、)
ご自愛下さいね。
Posted by プルーン at 2013年02月28日 20:55
プルーン   さん江

お気遣い させて すみませんねぇ~

ありがとう~ いたって身体は快調・無事名馬の状態です。
ハートもOK,,,なんですが、イマイチ すっきりしないのは 下手な考え 休むに似たり
、、、でして、一向に考えが まとまらない、。
そういう状態です(><)
Posted by 凸凸 at 2013年02月28日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何かが おかしい?
    コメント(4)