雪の上 狐、兎、鹿

雪の上 狐、兎、鹿 ハートまたもや遅番になったのを幸い、上々の天気を幸い、雪上トレッキング(笑)。ほんと雪の上は楽しい♪。





雪の上 狐、兎、鹿雪の上 狐、兎、鹿 ハート 遊び心、満載の『キツネさん』。かならず こういう処へ上る。。。良い子は上らない、、って看板を見ると 必ず 上るクセがある(><)




雪の上 狐、兎、鹿雪の上 狐、兎、鹿 ひみつ 昨日とけさの兎の足跡。









雪の上 狐、兎、鹿雪の上 狐、兎、鹿雪の上 狐、兎、鹿








びっくり兎の写真を撮ってる最中に フィイーと甲高い『鹿の鳴き声』。。。警戒の笛、、で、さっと振り返ると 鹿のメス・2頭。

 なぁ~んだ、居たのかよぉ、、、、それから 俺は メス鹿の 白い『ハート』の尻を追いかけて、、、え~山、深く、後を追って 山入り、、、ん! おぃ、俺 そんな時間無いょ、、ってバイバイ


この記事へのコメント
そちらはすごい雪だったのですね。
こちらは、日当たりの悪いところは街中でも崖に少し残ってはいますが、たいした降りではありませんでした。
映画の撮影のあった集落あたりはまた違うようですが。
鹿の声、私は夜、聞くときがあるのですが、ミュー、っという様に聞こえます。

まだまだ、寒い日が続きそうですね、お気をつけて。
Posted by けいこさんけいこさん at 2013年01月29日 21:30
こういうのが楽しめるうちはまだまだ若い証しですね。二足歩行の熊さんの足跡はありませんでしたか。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2013年01月29日 21:48
けいこさん  さん江

いやぁ 雪が少なくて助かってます。凍みはヒドイですが、、、近年 雪道が変わったようで 降っても 20㎝前後、1日か2日で終わります。

が 凍みが強いので 日当たり以外は しっかり残ってます。明日あたりから 暖かくなるとか、、ありがたい。

連日のマイナス暮らしに肩や首が パンパン(><)。ちょっと ほぐしたい気分。

見たいけど まだ 映画見てません(><)

※ 動画付きのカメラなら 鳴き声が 録音されてるのになぁ。今日の警戒音と 夜中の声と 林の中で ささやいてるような声と いろいろ違うようです。

人に寄っても 聴こえ方が違うし、言葉にするの難しいですね(笑)

居場所と 通り道、知ってるので 簡単に遭遇できます。
 で、出会うと すっかり 夏にヤラレタことを忘れて、野生の美しさに 見惚れてます(笑)

俺は「人がいい」 (><)



saijikisitara   さん江

プーさん 居ましたょぉ。写真も 撮ってあります、、、が、野生にくらべて 色気がないね
 
今度は ズームを持って行こう。でも 準備して行くと 出逢えんのだわなぁ
Posted by 凸凸 at 2013年01月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪の上 狐、兎、鹿
    コメント(3)