ノリタケの森の赤レンガ

ノリタケの森の赤レンガノリタケの森の赤レンガノリタケの森の赤レンガ





ハートとても『絵』になる一角。歩いているひとが とてもかっこよく見える。。。創業時から残る『遺産』・・赤レンガの工場跡。歩いていると ここが名古屋駅のすぐそばということ忘れるほど。

 餅搗きタイムの合間に ちょっこと散策。雰囲気だけでも 創業たくましい『明治人』の香り





ノリタケの森の赤レンガひみつタイムスリップして明治人になってみるかな、、、レンガ前のベンチからの眺め。





ノリタケの森の赤レンガびっくり陶磁器製の『お雛様』。座り雛としては『世界最大』。ノリタケさんの技術の結集品!。展示は4月7日まで。

 今回 イベントでゆっくりできませんでしたので、一度 お客さんで 遊びに来なくちゃぁ~ のんびりと


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノリタケの森の赤レンガ
    コメント(0)