絶品!二ギスな夜

絶品!二ギスな夜ハート 一気に『真冬』に突入!、、、全国規模の 第一級の『寒波』。今、外は『吹雪』(><)。。。。こんな夜は 楽しみな 昨日、いただいた『二ギス』を焼いて 一献♪。なじみの 浜松は『砂山町』の蒲鉾屋さんが こしらえた『二ギスの一夜干し』

どうんまい!です。皮の香ばしさ、絶品



絶品!二ギスな夜絶品!二ギスな夜絶品!二ギスな夜




絶品!二ギスな夜絶品!二ギスな夜うわっうわっ 昨日の 今年最後の『軽トラ市』。台数も めいっぱいの『30台』を集めて、にぎやかに終了。。。。でしたが めちゃくちゃ寒く、、購買意欲も低下。特に 風の強くなった11時前後には 足早に過ぎる人 しきり(><)。商売の難しさを 思い知らされる。。それでも『みどり』は強く、ブロッコリーにホウレンソウは 一番に完売。続いて 原木しいたけ。。遅れて キャベツ、とっくり芋、、、ミニトマト、、、そして この寒さでは 生食イメージのトマトさんが 苦戦(><)。。。料理に合う、ルネの個性を強調して 、また 贔屓さんに まとめて買っていただき完売。

くちびる ようも まぁ あの寒い中、お立ち寄りくださいまして 『ありがとうさんです』。ありがたいです。
 寒中の1月・2月を休む予定でしたが、何事も挑戦と 御米や加工品、芋、大根などで 出かけますので、来年もよろしくです


びっくり 大根の問い合わせが 多く、びっくり!大変な お褒めをいただき ありがとうさんです。わざわざ 道の駅・アグリ名倉まで 買い求めに来てくださった方も おられました。生産者の方の 励みにも なります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶品!二ギスな夜
    コメント(0)