しまいのトマト市

しまいのトマト市 ひみつ 自然から元気』さんの軒先を お借りしての『トマト市』。いよいよ 今月が おしまいの『市』になります。名倉では 来月、、、初めくらいまで、収穫可能ですが、『元気さん』の軒先は 今月で終了となります

ハート 11月17日(土)。9:30~12:00



しまいのトマト市 ニコニコ 収穫が少なくなっておりますが、目いっぱい、明るい元気な奴を 持って行きます。トマトをはじめ、、ミニトマト、大根、ホウレンソウ、ブロッコリー、金山寺味噌、奥の紫、、、日本農業賞4位の『天狗米』、、コンニャクを連れて行きます♪。

しまいのトマト市ラブどうぞ お立ち寄りくださいませ。こちらは すぐ 隣町まで、冬が来てる様子。ながら 俺は知らんフリ、来たい奴には勝手にキサセときましょ。それどこっろじゃぁありませんて


この記事へのコメント
お礼が遅くなってしまい、ごめんなさいね^^
残念ながら最後の最後に雨に祟られてしまいましたが
トマトを手にした皆さんが、「来年が待ち遠しい!」と
口をそろえておっしゃって下さいました。
テーブルの上でだんだんと色づくトマトを見ていると
愛おしいほどの気持ちになりますね(#^.^#)
また「トマト市」が開催できる日を楽しみにしています♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年11月22日 00:00
サプリメント管理士   さん江

こちらこそ 軒先を ありがとうございました。

あと 2週間ほどで こちらも終了。来年の時期が来るまで 他所様のトマトで 喰いつなぎます(♪)

真夏のような『完熟トマト』を持って行ける日を、楽しみにしとります。それまでは冬眠(笑)
でも この間も大事!。充電です。
ただ、、、、、冬眠が永眠にならぬように(爆)
Posted by 凸凸 at 2012年11月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しまいのトマト市
    コメント(2)