冬支度♪

冬支度♪ひみつ 花を終えて 種に変化しつつある ウメバチ。 ドキッ!とするね、こういうの。自然の摂理の『妙』に 感心 






冬支度♪ ハート 落ちた『ホウの葉』に木漏れ日が当たって 主役に、、、、、こいう時に 聴きたい 五輪真弓の『恋人よ』。

枯葉 散る(彼は~散る)~夕暮れは(たそがれは)~ 来る日の寒さを 物語り(、、、、)~




冬支度♪





冬支度♪ 上昇 黄色は ホオノキ。その上は 山桜。それぞれの 秋色






この記事へのコメント
恋人よ~♪
歌ってしまったよ。
名倉も紅葉して来たんだね。
もうすぐ見頃かな?
秋色の奥三河をまた見たいなぁ。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年10月25日 21:58
野の花工房   さん江

♪ いい歌だね。好きで 何度も挑戦したが、根が音痴! 声が出ず、あきらめ もっぱら聴いて 情感にシタルだけ(苦笑)

まだまだ 先ですが、一気に 進みそうな ここんところの寒さ。来月中ごろが例年。

この写真は面の木。来週のアタマくらいから 綺麗になりますょ。
俺は 達原溪谷がいい♪。今年は 見るチャンスあるかなぁ
Posted by 凸凸 at 2012年10月25日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬支度♪
    コメント(2)