ノリタケ in ほっとしたら

ノリタケ in ほっとしたら ひみつ FM愛知・パーソナリティーの 川本えこ さんの ご厚意により、名古屋は名駅近く 『ノリタケの森』にて、設楽町の物産を集めて『ほっとしたら』 出店!。明日もやります♪

どえりゃぁあ~ オテントウサンいっぱいの 満点日和。写真は 準備の整った軒下。。。。。10時オープーンで、、で、全く お客さんが見当たらず(汗) ふ~mmmm。し、しかし ご説明の通り、さすが 世界のノリタケ、昼過ぎより夕方までの 驚きの集客。

お蔭さまで、御米一俵はじめ ミドリの野菜、米粉パン、お花さん、キノコ様、完売です。ありがとうさんです




ノリタケ in ほっとしたらノリタケ in ほっとしたらノリタケ in ほっとしたら





ノリタケ in ほっとしたらノリタケ in ほっとしたらハート なんといっても 今日の主役は釜炊き御飯!。名倉米の試食と 量り売り。うんまい!、おいしいぃ!と 大人気。 お蔭さまで 1俵、完売です。




ノリタケ in ほっとしたらご飯の お供は 味噌じゃが君





ノリタケ in ほっとしたらノリタケ in ほっとしたらノリタケ in ほっとしたら


この記事へのコメント
ちょっと遠くなので「ほっとしたら」の追っかけ出来ず、残念です。。。

ロリータファション(と、今でも言うのかしら?)のお嬢様に売り子のお兄様達の対応は?
Posted by プルーン at 2012年10月20日 23:01
プルーン   さん江


追っかけかぁ~ (笑)。いいねぇ、追っかけ されてみたい。
 あっ! 俺じゃぁなく 『ほっとしたら』を だね(><)。当然だ。こんな おっさん 誰も追いかけてきません(><)! お~ぃ あんた 忘れ物だよ、、、この追いかけはありそう、、

冬場の野菜の無い時には 御米で行きますが、思案中。

ロリータファッションというんですか?。よく風景に 合ってましたょ。赤レンガ、木立ち、パラソル、ガーデニング。。。。。最初、ソフトクリームが歩いていると 想いましたが(><)、、、俺の発想は そんなもんです。

着物姿や 黒パンツ姿の女性の 後ろ姿に デレェ~でしたよ。
Posted by 凸凸 at 2012年10月21日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノリタケ in ほっとしたら
    コメント(2)