竹内牧場・ビーフまつり

竹内牧場・ビーフまつり くちびる 『ばんじゃーる駒が原』を会場に 恒例となってます『ビーフまつり』へ行ってきました。

 今年は、のんびりゆっくり、ふだんを忘れて、すっかり『くつろぎ』。で、写真ほとんど 忘れて、しゃべりに夢中。とても いい時間が取れました。かまど炊き・ご飯に きのこ汁。丸焼きビーフ。じゃがいも。枝パン。ハンバーグ。そして五平餅と うんまいものばっか。これに お喋りがはいって 大満足のいちにちでした。



竹内牧場・ビーフまつり竹内牧場・ビーフまつり竹内牧場・ビーフまつり





竹内牧場・ビーフまつり竹内牧場・ビーフまつり竹内牧場・ビーフまつり





竹内牧場・ビーフまつり パンチ大人気の『藁投げ競争』。子供の部。大人の女性と男子の部。参加賞と 三位までの賞品♪




竹内牧場・ビーフまつり 太陽 FM愛知のパソナリティー『川本えこ』さん。。実はこの方、『野菜・果物ソムリエマイスター』さんでもあります。


この記事へのコメント
凸さん 投稿早かったですね~!
良かった~写真ダブっていなくて~!(^^)!
 
普段 牛肉は食べれないので
今日は沢山頂いてきました。
色々な方にお会いできて楽しい一日でしたね。お手伝いお疲れ様でした。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2012年10月07日 20:34
なっちゃん ♪     さん江

おいしい素材に 集まってくる人材に 感心しきりの一日でした。
枝パン、作ったの?。うんまかったです。

あっ キノコもうまかったなぁ~。

今年が最後らしいですけど、ナナカマド植樹祭は行きますか
Posted by 凸凸 at 2012年10月07日 20:51
凸さん!
どれもこれも美味しそうだね。
野外でのこうした食はいっそう食欲モリモリになりそう。
食欲の秋!!
Posted by キヨキヨ at 2012年10月07日 22:32
キヨ   さん江

おはようさんです♪

ほんとほんと、要注意です。。。。ですが、全く 意志が弱いので、すぐ口実を探して、バクバク 喰っちゃいます。

実は昨日、おまけつき。栗きんとん とマツタケのにぎり飯に 吸い物。(がぁ~んん)とても 幸せ~。

 秋の七喰いです(笑)。
Posted by 凸凸 at 2012年10月08日 06:45
昨日のご参加ありがとう!
ゆっくり話すヒマなかったですが
Sさんの栗きんとん旨かったですね。
穏やかな秋晴れと素晴らしい人に恵まれ、楽しく過ごすことができました。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2012年10月08日 10:23
牛たろう   さん江

こちらあこそ ありがとうさん。とっても面白かったです。

Sさんの 手作り。余裕と言うか、ズクがいいと言うか、アタマが下がります。
こちとら、しっかり コンビニ文化が染みついてしまって、なんでも買って喰う(><)。


、、、、せめてハートだけでも 手作りに
Posted by 凸凸 at 2012年10月08日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竹内牧場・ビーフまつり
    コメント(6)