富士見岩から

富士見岩から ひみつ 朝駆けに 碁盤石山・富士見岩まで。

 辛い事、続きますが。『逃げない、、めげない、、挫けない』で行きましょう。事態が好転するように、好転するようにと、一歩一歩、願いながらの 登り、、、、(><)

 しかし、登ってみれば、こちらの思惑を見透かされ、抜けるような『青空』と 雄大な『山並み』が つまらん気持ちで登るなと 言っている。


びっくり なぁ~んにも 思わんで見る  


富士見岩から富士見岩から富士見岩から





富士見岩から富士見岩から



この記事へのコメント
雄大な山並みを眺めれば、
心もゆったり広がりますね。
凸さんの「なぁ~んにも・・・」の
気持ち、解るようです(^^)

富士山は拝めませんでしたか?
Posted by バブバブ at 2012年09月28日 11:43
バブ  さん江

こんにちは~

(><)ちょうど 富士山のとこだけ、雲が湧いてまして 見えませんでした、あっ、アクトも見えませんでしたねぇ。

でも いい気分でした。無功徳で すっきりです。何も 求めちゃぁぁいけませんね!。青空の下、俗人 満喫でした(笑)

近々、ここの整備があります。

これから いい季節。県下一の展望を 気安く 楽しめるように 登山道と天狗の庭の 草刈りです。
Posted by 凸凸 at 2012年09月28日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士見岩から
    コメント(2)