イタチの風車♪

イタチの風車♪ ニコニコ 一晩に 11匹のメスの相手をするという鼬。。。。。精力絶倫のシンボルとして われわれオス族の尊敬と羨望を 集めているイタチ。

 が、いがいや意外、彼はまた 大の子ぼんのう でもあります。。こんな可愛い『風車』を用意してるんだぁ
びっくり汗





イタチの風車♪イタチの風車♪ キャー (><) アホな事、書いて また あの人のヒンシュクを買う は必定(笑)。

 今までの いつもの場所に咲かず、焦って、探してた花。今朝、意外な処で発見!。やや いつもより 色が淡く、風車の『巻き』が弱いが 見れて嬉しい。


この記事へのコメント
いたちの風車 ???
そんな✿が存在しているんですね。
なんか楽しくなってきました。
今度実家の周りの山歩いてみたい
気分になっています。
Posted by かおりこ at 2012年09月21日 11:50
かおりこ   さん江


えぇ 探してみてください。超、絶滅危惧種の指定ですが、、、、残って繁殖してるかもしれません。

湿った樹林の下。日の当たるる原野、と言うようなとこには 咲いてません。

※当然ですが、場所によって 色の濃淡、形、微妙に違います。
Posted by 凸凸 at 2012年09月21日 11:59
ほえ~
「イタチの風車」で検索かけたら
一番最初に「したらの山歩き」んでてきたに(^-^)

こっちの県境の里山にも咲きだしたかなぁ
(^O^)
Posted by かいくんばあば at 2012年09月21日 14:33
イタチって…まるで凸さんみたいだね!


精力絶倫か?どうかは知らないけれど
子ぼんのうなところが…ネ !(^^)!
イタチの事 知らなかったので
勉強になりました。

エンシュウハグマ 名倉でも
咲きだしましたね!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2012年09月21日 14:50
アメリカ人は、Hを発音しないので、

HITATHI を イタチ と 呼びます。

イタチのテレビ ナンバー ワン!

なんていいます。

最初 何を言っているのか 
ぜんぜんハプニング。

ところで、イタチ も 凸さん も 真っ青の
すごい つわもの が、中国の内モンゴール
地区にいるらしい。

そいつは、100匹のメスを 満足 させているらしい。

羊の仲間でそいつ の 主食が イカリソウ

こっちでは、イカリソウ と 虫入りマタタビ

の焼酎漬けを蓄えている人がけっこういます。

外で チッターコボシテモワカラン!
なんていっています。

   これ ほんと!!

木の根祭り(フリーセックス)の住人
Posted by もす がんも at 2012年09月21日 16:35
凸さん!
見事ですね。
秋の風に気持ちよく、賑やかに回る風車。
Posted by キヨキヨ at 2012年09月21日 22:10
あ~!
ハグちゃん!
もう咲いてるんだ。
去年 初めて見て感動した花
ちっちゃくてかわいい子
確か10月に見たんだけどなぁ。
名倉はもう咲いてるんだね。
会いたいなぁ。
凸さん 見せてくれてありがと(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年09月21日 22:35
かいくんばあば   さん江


キツネのカミソリ より、いいかと思いましたが、、、(><)イマイチだったようです(笑)

咲き出したかな?って 知ってる場所、あるんだ?。今年は 何もかも 一週間から10日ほど遅いので 私も もう一か所 楽しみにしてます。



なっちゃん  ♪

、、、、(汗)、、んなわけない(><)。イタチには なれません。
 ただ 好きですよ、かっこいい。茶目っ気があって、ひょうきんで ちょっとアホで、擬態もするし。なにより 可愛いぃぃし、 これから ますます 綺麗になる。

※勉強なんてぇ 言われると(><)。俺の話し まともに本気に聞く人 いませんので、ねんのため。
 まともな事は 千に ひ凸と 言われてます(笑)




もす がんも     さん江


さすが 詳しいですね、この方面 得意?

『 イカリソウと 虫入りマタタビの焼酎漬け 』。へぇ 一度 見てみたいですね。先人の知恵?。ほんと そんなん効くんですかねぇ。って 名前からして ちゃんと理由が ありそうな名前。

こんど そちらに行く 楽しみが 一つ ふえましたよ♪
 
Posted by 凸凸 at 2012年09月21日 22:43
キヨ   さん江

あっははは、、見られっちゃったね(笑)

貴女のようには 撮れません。かなり 粘って ましたが(><)。木漏れ日が 射すまで待ってましたが 上手くあたりませんでした。

背景が ボケんし、地べたに近いんで 難しいですねぇ。

※ 時間帯によって ちゃんと風車になるんでしょうか? なかなか 綺麗な かざぐるま にお目にかかれません。



野の花工房    さん江


10月でしたか?。じゃぁ これは 早い奴?

いつもの場所は これからかなぁ?。これは 見やすい場所でした。杉林のなか、ちいさな 流れが あって、気持ちのいい場所でした。
 場所のせいか いつものより 薄い色、縮れ花弁。綺麗な車輪には なってませんでした。
 で、、近づいて ふぅー、ふぅー
Posted by 凸凸 at 2012年09月21日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタチの風車♪
    コメント(9)