珍花

珍花 びっくり 『珍花』(ちんか)!などと言うと、、、、思わず(汗) 股間に手がいってしまいそうだが(><)

 よくよく 思えば 『珍』でない花などいない。。。どの花も この世の『不思議』を表して、珍しい存在なのだ。


パンチ人間の手では 葉っぱ 一枚できず、ツボミも、開花の仕掛けも できない。。。。。。。えぇ~ ですから この場合、珍花とは 適切な 言い方ではないが、俺の頭の中は この花をチンカっと読んでいる



珍花珍花 ひみつ 何処にでも 這ってツルンで咲く。一本のツルに いくつも咲かせる、、のに 何が『珍』かというと 花弁の『裏側』が 珍しい!んですょ この花。外は 和風の包み。   ですが、中はアラビアン・ナイト(笑).シェラザートが 来い来いしてます♪


この記事へのコメント
昨年田口で多く見られた所では、猪に掘り返されてしまって惨状をさらしています。根が美味のようです・・・。少しは残っています。
残念な反面猪も必死ですね。民家に近い所です。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年09月20日 10:50
saijikisitara   さん江


ぬぬぬぬっ  !。根っこからやられたら たまらんなぁ~。

 武士は喰わねど 高楊枝。っくらいの風流が あったらなぁ~ つき合いもできるが(><)、、、、、
、、、、あいつら 喰い過ぎです!。エサが無くて 腹ぁ減って喰ってるようには 思えん。生きるに 必要かつ十分なだけ  いただいているようには 思えん。

完全に生活習慣病に 入っていて、、(><)

喰うことを 『楽しみに』に しているとしか 思えん。
 で、でなけりゃぁ 一晩 に1000本も トウモロコシ! 喰うな!

↑ (完全に 根に持っている人)
 
Posted by 凸凸 at 2012年09月20日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
珍花
    コメント(2)