お峰岩に挑戦

本日はm(_ _)m。参加していただいた方、ありがとうさんでした。お峰岩に素手で。(^_^;)そしてΣ( ̄□ ̄)!はじめて見ましたここまで登った人?ん、人?お峰岩に挑戦


この記事へのコメント
うわっ!スゴイ。( ̄▽ ̄;)下りる時大丈夫だったんでしょうか?
人?と比べると大きさがよく解りますね。人でなく超えた超人は誰だ!?
皆さん普段の運動不足が後にたたらないといいですね。お風呂でよくストレッチしてくださいね。
ヤマニギリ美味しそうでした(>_<)。
Posted by taketomo at 2007年04月15日 18:31
したら~したら、さんです。体が柔らかい。たぶん、トップまで登れたでしょうが、、皆が危ないからと止めました。お峰さんはワクワクして待っていたんでしょうね。冬に登った時とはまた別の楽しみが待ってました。水芭蕉やショウジョウバカマの群生、降りてきての桜など、、。12000歩。いつも、このくらい歩くといいんですが。
Posted by totu at 2007年04月15日 20:35
有りがとう御座いました。
 ご案内下され初めての山、水芭蕉に出逢  い、印象に強く残る想い出になりました。
 頂で遠く三瀬の明神山・鹿島山・・・眺め
 乍の胚芽米の握り飯、また格別味良く。
 頂の地に直に座り握り飯を食べておる
 さなか、体が震え異常がきたか、感じる
 間もなく収まり後、12時17分ころの三重
 亀山震源による地震としり、岩伏山まで。
 登り始め津島神社脇のお二人方、お世話  ご案内して頂き有難うございました。
 始めご紹介ありましたが耳は遠い疎い私
 申し訳なく、住宅地図で拝見するに、
 原田久さまお二方かと、ブログ ネームも
 解らずにおり、ご教士の程を。
 これからも宜しくお願いします、 
Posted by totu at 2007年04月22日 11:47
有りがとう御座いました。
 ご案内下され初めての山、水芭蕉に出逢  い、印象に強く残る想い出になりました。
 頂で遠く三瀬の明神山・鹿島山・・・眺め
 乍の胚芽米の握り飯、また格別味良く。
 頂の地に直に座り握り飯を食べておる
 さなか、体が震え異常がきたか、感じる
 間もなく収まり後、12時17分ころの三重
 亀山震源による地震としり、岩伏山まで。
 登り始め津島神社脇のお二人方、お世話  ご案内して頂き有難うございました。
 始めご紹介ありましたが耳は遠い疎い私
 申し訳なく、住宅地図で拝見するに、
 原田久さまお二方かと、ブログ ネームも
 解らずにおり、ご教士の程を。
 これからも宜しくお願いします、きたこぞう、 
Posted by totu at 2007年04月22日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お峰岩に挑戦
    コメント(4)