今日の茶臼山♪

今日の茶臼山♪今日の茶臼山♪今日の茶臼山♪








ハート♪黒 生きのいいいいぃ躍動感 いっぱいのステージ、、、今日の『茶臼山』は 大勢の人ひとで 賑わい、、お蔭さまで 気になっていた生鮮ものは 『完売』

今日の茶臼山♪今日の茶臼山♪今日の茶臼山♪





今日の茶臼山♪今日の茶臼山♪ひみつ『ほっとしたら』店のの前にも 人だかり、ありがたい、これでなくっちゃぁ。写真は試作、試食の『焼きおにぎり』に『じゃがいも』。

 豊根村の名物キャラ・『ぽんた』さんも お買いもの



今日の茶臼山♪ 失恋 名前は?お母さんは?いくつ? 、、、、、何、食べてるの?僕が あんた好きなの わかる?、、、、ロバの耳に念仏








今日の茶臼山♪びっくりびっくりびっくり は、初めて見ました、このワンちゃん!    ホワイト・シェパードだって?

 ここ茶臼山は ドッグランが あるんだぁ?知りませんでした。どうりで 犬連れの方が 多いわけでだわ。




この記事へのコメント
今夜早速御飯炊きました
つやつやピカピカ…まるで新米!
美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽんたさんに会いたかったやぁ~^^
Posted by かいくんばあば at 2012年09月16日 19:17
今日はありがとうございました。
そうそうたるメンバーでしたね。ど迫力に圧倒されました。
焼きおにぎりとじゃがいもおいしかったです。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年09月16日 19:48
凸さんが
若い子に目を奪われ・・・(ーー;)・・・

『焼きおにぎり』うまそうです(゚∀゚*)
焼きたてを竹の皮で包んで・・・
いや、森林組合に挽いてもらた
桧の皮に包んで・・・

美味しそうです(*´ω`*)
Posted by ポチ at 2012年09月16日 20:08
かいくんばあば さん江

今日は ありがとうさん♪ かいくんばあばさん! 縁起のいい二人つれに逢い、、、どいいいぃ一日になりましたよ。

 よう 行人様に逢えたね?。俺は まだ会ってない。

※ 名倉五千石・・・米どころ って覚えて 追いてね、、、、間に合わせて 22日・自然から元気 さんとこの市は 新米持っていけそうです。
 ご都合 よかったら どうぞ

※ぽんた~ぁさん もパワー持ちですよ。昼間っから 会えるのが いいね。握手するとハイパワーに、、、、(笑)
 いらんことだけど、マスコットいないの 設楽だけ、、、らしい??



saijikisitara さん江


本日は お買い上げ ありがとうさんです♪。よう 寄ってくれました、大感謝!

、、、、、、私 以外は そうそうたるメンバーです(><)

※試食 評判 上々なので 本番を検討中です♪
 
Posted by 凸凸 at 2012年09月16日 20:27
ポチ   さん江


ひっさびさに 明るい農村で 一杯! いい事も まずかった事も、、いい事が ぜぇ~んぶ 丸呑みに してくれます。

また 今日も 素敵な人達に 会いましたょ。今日 逢っった 全ての人を 思い出して また一杯(笑)

※いいなぁ経木、、竹の皮も いい。こういうの持って 山へ行ったら 最高です!
Posted by 凸凸 at 2012年09月16日 20:42
お疲れお疲れ!!雨にも負けずお客の少なさにもまけずがんばりました。ぼやいてぼやいての2日間でした。まーこんなことも長い人生にはあるんだよと自分で自分を慰めて山を下りました。これにめげずに次のステップがんばりましょう。
Posted by まきばーば at 2012年09月17日 06:26
まきばーば     さん江


ほんと、ほんと 『めげない・くじけない』で 行きましょう♪

何が原因かも 参考になりました。これからも よろしく♪
Posted by 凸凸 at 2012年09月17日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の茶臼山♪
    コメント(7)