やまにぎりを持って

やまにぎりを持って やまにぎりを持って やまにぎりを持って やまにぎりを持って やまにぎりを持って 3月7日。朝、晴れていたのに曇ってきた。おにぎりを作って、ネギをすって、味噌と砂糖少々で味を調え、下焼きに
ネギ味噌ぬって焼いて出来上がり。さあ、このやまにぎりを食べに出かけるとしよう。それにしても、オイッ。もう少し晴れてよ。これじゃあ雪になるかも。雪がチララのキララの森じゃあシャレにもならん。


この記事へのコメント
寒いのでお気をつけて~。
でもいいな~外で自然の中でたべたら
ほんと美味しそう。
Posted by 佳香 at 2007年03月07日 12:47
雪がチララのキララの森 シャレてていいですよ。
そんな経験できるのも暖冬であとあるかどうか?
息子が「まだ雪が降ると思って雪だるま作っただけだったけど、あの時かまくらにも挑戦するんだった。」って言ってます。
お体だけは気をつけて。
Posted by taketomo at 2007年03月07日 14:45
あんのじょう雪が舞いましたね。
山歩き、お気をつけて!
Posted by ひゅう at 2007年03月07日 17:29
佳香さん、taketomoさん、ひゅうさん。お気遣いありがとうさんです。ちょっとは陽が射したのですが、すぐ曇り、白い物がチラホラ。動いている時は、さほど感じなかった寒さをPに戻って知りました。水も冷たく、まだまだ先ですね春は。陽の明るさが足りんのでしょうか、写真にあでやかさが無いですね。
Posted by totu at 2007年03月07日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やまにぎりを持って
    コメント(4)