すっげぇ~

すっげぇ~ ハート すっげぇ~( 汗)、、まだ 5日ほど 早いけど、、、、、お尻合いから届いた『バースデェ・カード』。ど、びっくり汗 私の 一番 ほしい物をよく 御存じで(笑)





すっげぇ~ 失恋 偉大なる女性の 豊かさ、、、、、まぶしいほどです(><)





ひみつ ありがとうさんです♪。歳は とってるらしいですが、最後に 歳を数えたのは28歳。。。いらい 忘れてます、いったい幾つになるんだぁ?


この記事へのコメント
凸ちゃん(●^o^●)

いきなりボリュームタップリのお尻に
ヒップりしちゃった~♪

リンゴ、洋ナシ、モモ?

熟れたヒップちゃんにかぶりつきた~い年頃の凸ちゃん もうすぐ お誕生日おめでとう(#^.^#)

あれから 40年・・・・・?
どこかで 聞いたせりふ・・・ きみまろか!
(-_-;)

しりめつれつ~なコメントで すまね~
ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年07月29日 16:52
タマちゃん  さん江

(笑) ほんとヒップリ!です。。。お上手♪

モモか リンゴなら ありがたいが 用無しでは、、、いよいよ はぐれ猿(><)

 群れを追われて一人旅♪♪♪

生まれた事に感謝、、ですが 誕生日祝い、というのは昔から 苦手。なぁんにも しません。
Posted by 凸 at 2012年07月29日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すっげぇ~
    コメント(2)