ありがとうさんです♪

ありがとうさんです♪ハート 今日は ラッキィー♪  雨が残る予報を 願いが通じて晴れ、晴れ、、、、しっかし 蒸し暑かったですねぇ。そんな中、お買い上げくださいまして ありがとうさんです。

今日はこれ! 『名倉米』の試食。お櫃が 利いてます


ひみつ名倉という意味は 菜の倉、、、米どころ、食料の宝庫と言う意味。名倉姓の発祥の地でもあります




ありがとうさんです♪びっくり 試合開始!、、、ん? 開店開始!、、ん? おかしいぃ いつもの賑わいがありません。はーまつは 新盆。しかも 3連休のアタマ。しかも 心配な雨から 急きょ解放?されて、みなさん 何処へ行かれました、と言うくらい、少ないお客さんの出足。
まぁ こういう事もあるでしょ。
 次回、自慢の 農産物を持って リベンジ(><)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いつも物ばかり出して、身を出さずにごめんなさい

でも心配することなかれ!!!
桃太郎もミニも全員、縁ありて嫁ぎ先が決まり、空箱を積んで帰宅しましたよ!
食べ物を育てる職に携わり、いつも力づけられるのは、旧友達の「あんたんとこのは、美味しいから」の一言です。同級生のおばさん達 ありがとうございました。
Posted by 酔鳥 at 2012年07月15日 00:41
酔鳥 さん江

おはよう(^-^*)/ございます

それはそれは 良かったあ
軽トラ市も 難しくなってます。が! その難しい点も実は 面白い点でして(笑)
世相や 景気や お客さん個人の性格などが
出て 面白いですねえ

また都合つきましたら 同行をよろしくm(._.)m
Posted by 凸 at 2012年07月15日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうさんです♪
    コメント(2)